ここから本文です

winx dvd auter でこれまでDVDを作れていたのに、今日になってどの動画を貼り付け...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:59:46

winx dvd auter でこれまでDVDを作れていたのに、今日になってどの動画を貼り付けてスタートさせても、変換プロセスに間違いがありましたとなり、これまでに作った動画を貼り付けても、

変換プロセスに間違いがありましたとなり、動作が停止します。これは何故ですか?

補足さっき、出力ファイルフォルダの位置がずれているのに気付き、修正したら無事に動いている感じになりました。知らないうちに、出力ファイルフォルダがずれることがあるにですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/7/1017:02:26

この質問、何度も何度も出ているので、ソフトに問題がある、としか言えませんが・・
1ついえるのは、このソフトメーカーは販売、配布が禁止されているソフトを配布している犯罪者なので、ソフトもそれなりだ、という事です。
書き込みの問題なら書き込みはドライブの機能以外になにも必要ないし、オーサリングに問題があるなら定番のフリーソフトがあるので、このソフトにこだわる必要は無いと思います。
ネット上の高評価が自作自演であることはよく知られた話なので。

• mz0********さん

2018/7/1017:47:53

あり得ません。
    まあ、あり得ないことがよくおこるソフトのようです。
    なんにせよ、犯罪者が配布しているソフトなので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 17:55:36

回答有難うございます。参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる