ここから本文です

子猫を拾いました。 7月5日、朝駅からの帰り道で雨に打たれて弱っている子猫を...

say********さん

2018/7/1018:57:06

子猫を拾いました。

7月5日、朝駅からの帰り道で雨に打たれて弱っている子猫を見つけ、家に連れて帰りました。
動物病院に連れて行き、生後一ヶ月だと言われました。
猫を飼うのは初めてです。

ですが、なんの種類なのか分かりません。
写真も載せましたが、種類が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

子猫,種類,帰り道,動物病院,生後一ヶ月,由緒,雑種

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/7/1019:24:53

由緒正しい…日本のお猫です( ̄^ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/7/1022:00:18

雑種です。