ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

警察官というのは、時には逃走犯、または不審人物などが逃げた時は走って追跡しな...

emi********さん

2018/7/1720:00:03

警察官というのは、時には逃走犯、または不審人物などが逃げた時は走って追跡しないといけないわけですが、ということはあまりに大きめの体型だと走ることはきついのではないかと思いますが、

実際にそういう体型の人はたくさんいますよね。それでもいざというときは走れるように訓練はされてるのでしょうか?もしこれについて詳しい方いましたら、実際はどうなのか教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/7/1813:19:50

役割があるんですよ。
喧嘩の仲裁に入るのは体が大きい人、追いかけるのは若くて身軽な人とか。
緊急で、そんな事言ってられない場合もありますが、無線で連絡取り合いますからね。
2人1組でパトロールしてても運転は年輩者で助手席に若いのが乗っています。

sup********さん

2018/7/1800:07:22

一時期、そんな話もありましたが立ち消え増したね。
しかし消防局にはいません。
というか肥満は最初から無理ですが

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる