ここから本文です

テレビアンテナの差込口がない部屋にアンテナ線をひきこみたいのですが外壁にある...

kin********さん

2018/7/1019:13:57

テレビアンテナの差込口がない部屋にアンテナ線をひきこみたいのですが外壁にある写真のものにまだ空きがあるみたいなのですが繋いで引き込めば映りますでしょうか?その場合どのような接続端子がいりますか?

また写真のものの名前はなんて言うのでしょうか?

接続端子,テレビアンテナ,アンテナ線,差込口,外壁,すきまケーブル,隙間通し用アンテナケーブル

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/7/1020:08:07

繋いで引き込めば映りますでしょうか?
はい
その場合どのような接続端子がいりますか?
すきまケーブル
隙間通し用アンテナケーブル
写真のものの名前は分配機

  • 質問者

    kin********さん

    2018/7/1020:28:07

    テレビアンテナで言う5cケーブルにF型接栓をつけて画像の空き箇所に接続できますか?室内に通すのはエアコンの部分を通そうと考えています。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/10 21:15:47

有難うございます。大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/7/1019:16:11

まあそういうはずだよ