ここから本文です

ZOZOマリンスタジアムから、海浜幕張駅に行くバスはありますか? 時刻表がみたい...

gay********さん

2018/7/1019:23:47

ZOZOマリンスタジアムから、海浜幕張駅に行くバスはありますか?
時刻表がみたいのですが何本くらいでてるのでしょうか…


野球

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/7/1019:30:16

あるかも知れないけど、遊歩道の様なデッキで繋がっているので、みんな歩きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2018/7/1022:04:48

試合終了後のものなら臨時ですので時刻表はありません。普段は1時間に1.5本程度。

http://www.kaihin-bus.co.jp/p010601.php

wav********さん

2018/7/1019:57:20

ZOZOマリンによく行くマリーンズファンです。
バスは頻繁に出てますが、
利用客が多過ぎるし結構並ぶので、
私は歩いて球場まで行きますが。
駅から球場まで徒歩15分くらいかかるのがネックです。