ここから本文です

メダカを入れる樹脂製のスイレン鉢に底から穴あけ、エアチューブを通したいのです...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1019:30:24

メダカを入れる樹脂製のスイレン鉢に底から穴あけ、エアチューブを通したいのですが、エアチューブとスイレン鉢の穴の隙間はどうやって埋めれば良いのでしょうか?ㅤㅤㅤㅤㅤ

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/7/1211:42:41

すこし小さめに穴あけ、エアーチューブジョインを強引にねじ込みグルーガンか水中ポンド(二液エポキシ)で防水することでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2018/7/1019:32:20

バスコークのクリアかグルーガンでいいと思います。