ここから本文です

ぱちんこ冬のソナタリメンバー皆さんの評価教えてください

stj********さん

2018/7/1721:00:04

ぱちんこ冬のソナタリメンバー皆さんの評価教えてください

補足デザイン
サウンド
演出
ゲーム性
出玉感
また打ちたいか
5段階評価でお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/7/2020:51:49

デザイン 4
サウンド 4
演出 4
ゲーム性 2
出玉感 2
また打ちたいか 1

私はこんな感じでした。
でも相場は5です。

お盆前の導入に間に合うまでは高騰が続きそうですね。

久々のパチンコ100万突破おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/7/2017:16:57

全体的に出来は良い。
釘次第だが、また打ってみたい。