ここから本文です

今回の西日本豪雨は、地球温暖化と関係あるんですか。

s07********さん

2018/7/1023:05:03

今回の西日本豪雨は、地球温暖化と関係あるんですか。

補足それにしても広島は、前も台風の災害がありましたな。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/7/1023:42:45

あると思います。
最近地球の環境破壊が悪化した来ているので...
世界中で災害が増えてきてますね。
気温も高くなってきているので、大気と関係ありそうですね(p_-)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1107:55:57



無いですよ!アルゴア?は、間違ってます。トランプの言う内容は合ってるのでしょうね!関係は、無いですよ!