ここから本文です

彼氏と生でやってしまいました。生理予定日の2週間前でルナルナでは妊娠確率やや高...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:05:32

彼氏と生でやってしまいました。生理予定日の2週間前でルナルナでは妊娠確率やや高いです。

やったと言っても入れたのは数秒を2回くらいです。
その後は普通にゴムつけてやりました。
妊娠の確率はありますか?
まだ学生なので心配です。

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

編集あり2018/7/1023:15:59

ほんの数秒でもいってもいかなくても、生でやったならできる時はできる!
生理が来るのを祈るしかないね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1023:17:08

    そうなんですか?!不安で仕方ないです、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubi********さん

2018/7/1023:08:38

あるに決まってる。

2週間前に生はダメだよ。
可能性はゼロではないのだから。

個人的には大丈夫だとは思いますがね。

gel********さん

2018/7/1023:08:32

妊娠の可能性は0ではありません。が、ほぼほぼ確率は低いと思います。そのまま最後(中出し)までしたとしても30パーセントくらいの確率です。

性病なども怖いのでなるべく今度からは初めから付けるよう心がけて下さいね。