ここから本文です

彼女と別れて1ヶ月になりますがどうしても忘れられません。振った理由は彼女が優柔...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:13:45

彼女と別れて1ヶ月になりますがどうしても忘れられません。振った理由は彼女が優柔不断で「別れよう」「やっぱ復縁したい」の繰り返しで自分が疲れたと思ったからでした。しかし、自分が振った時は別の理由(話し合

えば解決するもの)でした。優柔不断なのもしっかりと話し合えてたらよかったんじゃないかなと後悔しています。それからはツイッターやLINEもフォロー外したり友達から削除したりして忘れようとしましたが、やっぱり忘れられません。
この気持ちはまた彼女とやり直したいという気持ちなのでしょうか?それともただ別れて日が浅いから忘れられないだけということでしょうか?やり直すにしてもこっちが一方的に突き放したのでどうなんだろうと思ってます。

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2018/7/1106:28:36

自分の事しか考えられないの?
それに振り回される元カノの気持ちを考えなよ
よりを戻したいとはっきりと思ってるわけでもないのに迷惑だから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/7/1622:06:35

こちらからは連絡しないこと。

時間あけることですね。

くるまでしない。

復縁の鉄則!ファイト