ここから本文です

男性の方に相談です。

chi********さん

2018/7/1023:19:31

男性の方に相談です。

遠慮なく、客観的なご意見をお聞かせ下さい。

好きな人と、今日初めてスカイツリーにて2人で会いました。
お互い仕事帰りに。

好きな人は私の見たい所を聞いてくれて、色々と付き合ってくれました。
夜遅くならないように時間も気にしてくれて。
「食事代は出すから、デザート代は出してくれる?」と。
一緒に食べ歩きしたり食事したりして、私が話してた事や LINEで打った事をよく覚えていてくれて。

最後は、デザートが結構高かったからか?
その代わりに私の大好きなぬいぐるみをプレゼントしてくれました。

好きな人はLINEのやりとりがマメになったのと早くはなりましたが、
次に会う約束はしていないし、好きな人はやはり女友達として見ているからでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

リクエストマッチ

2018/7/1023:34:14

最近は「割り勘じゃないと不快に感じる」っていう女性もいますし、そういう感じにして配慮したのではないでしょうか。

細かいことをいろいろ覚えてくれるなら興味あるかと思いますよ。

ケンカしたとかじゃないなら、心配する事ないと思いますよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

リクエストマッチ

2018/7/1102:13:09

微妙なところですね
相手が草食系なら次の約束がしたくてもで出来なかったのかもしれませんし
デザート代は出してくれる?っていうのはあなたに対する気遣いだと思います。

自分なら好きでもない女の子にぬいぐるみをプレゼントはしないと思います
頑張ってください!

nan********さん

編集あり2018/7/1106:45:36

好意があるかは微妙ですね、でも全く好意がないわけではないと思います
あと、
初めてなら食事代、デザート代は全部払う男性が多いのでは?

覚えている人は会話の内容やLINEのことも覚えていますけど、好意がよりある人ほど覚えやすいのも確かです。時間に気を使うのも好きな人でなくても使う人は使いますよ

fre********さん

リクエストマッチ

2018/7/1023:38:16

好意があると勘違いされると迷惑なので、わざとデザート代は払わせたのでしょう

少しでも彼女にしても良いと思っているなら、最初くらいは全て払います

ポジションが女友達以上にはなれないと思います



大人の対応ですね。

nao********さん

リクエストマッチ

2018/7/1023:26:37

初回から金掛けすぎ~
付き合ったら「釣った魚に餌をあげないタイプ」
今だけだね、熱があるのは
金持っている人は、小出しするから
彼って出世しないし、遊ぶタイプ…
苦労するよ。