ここから本文です

ライブが終わってからから帰ったら3時くらいに家に着きます次の日朝5時くらいか...

ior********さん

2018/7/1023:34:12

ライブが終わってからから帰ったら3時くらいに家に着きます次の日朝5時くらいから夕方の6時まで仕事があります
休もうと思ったらなんと言うべきでしょうか?ライブ終わりで遅くなるので明日

休ませて下さいなんて言えません教えてください

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1723:54:30

有給休暇で申請すれば「私用で」でOKなので、是非この機会に、有給休暇を消化してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/7/1201:08:11

休暇を取る際には「私用で」とだけ伝えれば十分、という事になってますが
しつこく聞いてくる輩はたくさん居ます。
適当にウソ付きましょう「実家に帰る」など

tob********さん

2018/7/1101:05:04

当日の朝「昨晩から胃腸炎と下痢が酷くて…」
って連絡すれば、今日は休みなさい。って言われますよ。むしろ、会社に来て欲しくない!って思われます。

jgs********さん

2018/7/1023:55:03

事前に有給を取りなさい
それで済む話じゃないか