ここから本文です

一昨日色々あってオールしました。帰宅してからすぐ寝ようとしましたが寝つけず、3...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:55:45

一昨日色々あってオールしました。帰宅してからすぐ寝ようとしましたが寝つけず、3時間ほどしか寝れませんでした。そして今日も頑張って寝ようとしてるのに全然眠くないです。

日中はとても眠いです。
どうしたらいいですか?
寝れないことがストレスで泣きそうです。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/1106:18:46

興奮状態にあるからです。
毎日続くようなら精神科か心療内科を受診しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/7/1107:20:11

共感します。

iry********さん

2018/7/1100:10:26

足湯で体温を上げます
その後十分温度を下げた寝室で寝てみてください
氷嚢などで頭を冷やすのもいいと思います

要するに一度上げた体温が下がるとき寝やすくなるということです

今後、同様に悩むようなら以下の本をお薦めします

スタンフォード式 最高の睡眠
西野精治
ちなみにこの本の著者は睡眠研究所の所長さんです