ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1100:01:36

高校生です。

生理が3週間きていません。
妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。

最近、
下痢が多い
子宮らへん?がたまに痛む
かんじがします。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/1720:09:41

成長期は体もまだ未成熟な為、生理も不順(期間が短い・長い、周期が短い・長い、出血が少ない・多い)な人が多いです。
生理は激しい運動、冷え、ストレスや体調・生活習慣の乱れなどでも狂ったりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/7/1800:59:48

マナで中出したったんですか・・・じゃあねえ。

yu9********さん

2018/7/1100:07:48

みすったん?