ここから本文です

両腕とも画像のようなかんじです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1801:00:03

両腕とも画像のようなかんじです。

痒くてポツポツ?してます。かくと赤いポツポツがうっすらとでています。
虫に刺されてかぶれたのか、毛の処理の仕方が良くなくてポツポツができて痒いのか
よくわかりません。
ムヒとかぬっていいんでしょうか

両腕,ムヒ,うっすら,処理,仕方,ステロイド,虫刺され

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elm********さん

2018/7/1801:10:40

皮膚科に行った方が安心ですが…
虫刺されや蕁麻疹の類なようなので市販のステロイド剤を塗っておけば痒みがひいて治ってくると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

編集あり2018/7/1801:23:26

両腕に発症してるのでアトピーの可能性あります。カミソリ負けも考えられます。ステロイドを塗れば、直ぐ治ります。

dfk********さん

2018/7/1801:01:06

軽いアレルギーです。。酒は厳禁