ここから本文です

御存知 グッドドクター 日本 リメイクが あまりに 韓国の ドラマが 秀作なんで...

nor********さん

2018/7/1100:28:29

御存知 グッドドクター
日本 リメイクが
あまりに 韓国の ドラマが
秀作なんです。

アメリカ
日本でも リメイクなんですが
私は 小児外科医とう 設定や
無論 主演もだが 小児外科の
主任教授の名演技なんです。
主人公の 恋人?も いい!
医療ドラマとしても
サバン症候群としても 秀作なんです
アメリカ リメイクでも
評判は 凄い。 まあ
脚本の勝利だが
日本リメイク 韓国が あまりに
秀作なんですから ハードルは高い!
日本リメイクでは
だれが 主任教授「小児外科医」やるの
かな? 私は もう1人の 名演技 だと
思う。 あまりに 秀作 グッドドクター
韓国の作品が あまりに 秀作なんです。
日本リメイク はたして
難問やな?

アメリカ リメイク,秀作,小児外科医,グッドドクター,日本リメイク,チュウォン,山崎賢人

閲覧数:
1,360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2018/7/1223:38:37

そうですね。韓国版を見ている人には、どうも駄作のように思える。
それに主役、演技が下手すぎ・・・
時々自閉症になるというのが、なんとも・・・

質問した人からのコメント

2018/7/13 07:12:46

だよね
私は 15分で
〔だめだ こりゃ〕
配役が めちゃめちゃ
韓国ドラマを 見たら
見れない。
私は 韓国ドラマ グッドドクターの
小児外科主任教授の 役者さんが
〔いよ 名演技〕だよね
私は 勝手に 田宮二郎 と並ぶ
韓国の名演技という!
あれだけの名演技なぞ
そう いない レインマンを
思いだした。
サバン症候群なんです。

「グッドドクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/7/1113:59:39

話数の差もありますよね。
韓国は話数が多い分、
心情や変化が細かくわかると思います。
日本は端折って端折って詰め込む感じなので
満足感がないんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

roz********さん

2018/7/1104:00:16

書き方が変で何を言いたいのかが解らない
ただ日本はダメと貶めたいのだろうと言う事は理解出来た

プロフィール画像

カテゴリマスター

rak********さん

2018/7/1100:51:26

教授のチュサンウク役は藤木直人らしい…

確かに原作は良かったですね^^
サヴァン症候群の演技は難しいだろうし、
山崎賢人がどこまでできるか楽しみですが、
巧かったチュウォンとは絶対比べるでしょうね。

シオン(チュウォン)の要所要所のセリフが秀逸でした^^
リメイク版はどう変えられるのか…
気になるところです。

教授のチュサンウク役は藤木直人らしい…

確かに原作は良かったですね^^...