ここから本文です

コンタクトを外すと目にゴミ(異物)が入っているような感じがします 瞬きなどする...

kai********さん

2018/7/1100:45:15

コンタクトを外すと目にゴミ(異物)が入っているような感じがします 瞬きなどすると。 原因はなんだと思いますかね。 最近ではなくもう半年ぐらいは症状?はでてます。 感じない時もあります

病院はコンタクトを作る時に見せに行ってますが特になんとも言われたことはありません。 自分からこのようなことがたまにあるということも言ったことないですが、、

閲覧数:
8
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/1101:25:04

眼科に通院して検査を受けましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/7/1100:48:42

私も似たような症状がありました。結膜炎かもしれません。
結膜炎は何らかのアレルギー反応により瞼の裏に突起物ができる病気です。悪化すると目を開けられないぐらい痛くなったり痒くなったりコンタクトがずれたりします。
病院で処方される目薬で完治します。
ぜひお早めに病院でご相談をしてください。

no_********さん

2018/7/1100:47:04

逆まつげではないでしょうか
コンタクトつけている間はコンタクトにまつげが
ふれているため感覚はありませんが
コンタクトをはずすと直接目にささるので異物感があるのだと思われます。