ここから本文です

風俗嬢、水商売の女性以外で、 不特定多数の男とHをする女性っていますか? そ...

she********さん

2018/7/1101:06:17

風俗嬢、水商売の女性以外で、
不特定多数の男とHをする女性っていますか?
それは何でですか?
普通は不特定多数の男とHしている女性って大概、
風俗嬢、水商売の女性ですか?

と言うのは、
子宮がんになった女性が身近にいたのですが、
隠れて風俗で働いていたのかな?と思ったので。
この病気は不特定多数の男とHをしているとなる可能性の高い病気と聞いたので

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/7/1108:33:12

子宮体癌は女性ホルモンの関係からおこるので性行為の有無は関係ありません。
子宮頸がんはHPVの感染が主な原因ですのでキャリアの男性との性行為で移る確率が上がると言うのはありますが性行為の経験なしでも感染はします。
性行為も相手がキャリアかどうかが問題であって人数と確率は比例しません。
極端に言えば相手が一人でもキャリアなら上がる、相手が100人でもノンキャリアなら確率は低い、となります。
子宮癌系の病と性行為を結びつけるのは単なる風評ですので真に受けない、尚且その風評を流布する側にならないでくださいね。

質問した人からのコメント

2018/7/18 00:21:53

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkn********さん

2018/7/1720:11:51

無知ですね

tar********さん

2018/7/1101:14:24

可能性なので、科学的根拠があるわけではありません。

子宮ガンになる可能性は女性である以上、皆さん同じです。