ここから本文です

現高校2年生です。将来ヘリコプターのパイロットとして就職したいです。うちはあま...

chi********さん

2018/7/1101:22:04

現高校2年生です。将来ヘリコプターのパイロットとして就職したいです。うちはあまり裕福な方ではないので、奨学金制度がある航空会社を受けようと思っています。そこで、実際に奨学金の制度に受かったひとに質問な

のですが、応募するかたはどのくらいいるのでしょうか。募集人数が2、3人と少ないことも知っています。その制度を採用している会社が2つしかないことも知っています。ですが、どうしても奨学金をもらわないとやっていけないので、知りたいです。この文を読んでくださるかたがいるかわかりませんがどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/7/1522:28:38

奨学金を出すに値する学力が必要になりますが、学力はあるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パイロット の求人情報(967件)

組込ソフトウェアエンジニア <コネクティッドカー/自動運...
  • 日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県厚木市
オートモーティブ・ジョブズ
2020年度新卒採用 日本航空株式会社(JAL)
  • 日本航空株式会社(JAL)
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜22.7万円
あさがくナビ2020
自動運転用高解像度センサ開発エンジニア
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビ転職エージェントサーチ
自動運転用自車位置検出技術開発エンジニア 日産自動車
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
2020年度新卒採用 日本航空株式会社
  • 日本航空株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.7万円〜22.7万円
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
就職ウォーカーNet2020
人事、労務、採用、教育
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 愛知県常滑市
イーキャリアFA
研究・開発・検査 【試作・評価】大手企業・開発サポート...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(岡山県)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 岡山県岡山市東区
はたらこねっと
ディスプレイ・HUD開発エンジニア<ヘッドアップディスプ...
  • 日産自動車株式会社
  • 派遣
  • 年収500万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
Daijob.com
【滋賀事業場】膜を用いた水処理技術の開発者
  • 先端材料の世界トップ企業
  • 派遣
  • 非掲載
  • 滋賀県大津市
日経キャリアNET
【残業少】中堅造船メーカー/ドックマスター(宮城)│宮...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 宮城県石巻市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2018/7/1114:21:35

お金がないから自衛隊でいいやん。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る