ここから本文です

この世に天国と地獄はあると思うか

enm********さん

2018/7/1102:10:19

この世に天国と地獄はあると思うか

地獄,この世,天国,ホモサピエンス,死に方,輪廻転生,負け組

閲覧数:
122
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/7/1116:03:19

無いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxa********さん

2018/7/1116:06:47

地獄ならあるけど天国はないかな

tak********さん

2018/7/1114:04:09

九州の大分には地獄と呼ばれる場所があります。

meg********さん

2018/7/1113:34:05

いいえ、そもそも呪縛霊も輪廻転生も、天国も地獄すら一切存在せず、
どんな逝き方であれ、逝くと、何も感じなくなり確実に楽になります、
どんな死に方(例え大量殺人を冒しての死刑であっても、自殺であっても)
例外は一切存在せず、死んだら平等に、魂や精神は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しんでいる心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621

uet********さん

2018/7/1113:11:02

自分の中にある。だから、この世にもある。

roy********さん

2018/7/1112:35:27

まぁ〜単純に勝ち組と負け組と言う奴だよ!