ここから本文です

歯磨き粉として「生薬の恵み」というものを使っていますが問題無いですか?あまりに...

rug********さん

2018/7/1102:12:43

歯磨き粉として「生薬の恵み」というものを使っていますが問題無いですか?あまりに泡立ちが無いので歯磨き粉としての効果があるのか疑問に思いました。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/7/1110:30:22

生薬の恵み前に使っていました。使って問題ないですよ。
歯茎の事を考えた歯みがき粉ですよね。

確かに、他のと比べると泡立ちは少ないですよね。

発砲剤が少ないからだと思います。

私はアマゾンのレビューを見て購入していましたが、
合わない人も少数いましたが、評価は良かったですよ。

発砲剤が少ないと、泡立ちが少ないので、

泡立ちが多い歯みがき粉と違って磨いたつもり感が無いので、

磨き残しが減るというメリットがありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tia********さん

2018/7/1213:10:56

発泡剤が入っていないだけであり、薬用成分はしっかり入っていますし、歯磨剤の効果としては問題ありません。

泡立ちが良いと磨いた気分になってしまうので、歯科医院モデルの歯磨剤などは発泡剤が少なく入っていることがあります。

mus********さん

2018/7/1113:03:33

問題があるなら
販売されてないのでは?