ここから本文です

私が雑巾で床を拭いてるときに頭を踏んで「ひれ伏せや」と言ってきた同棲相手。 ...

dot********さん

2018/7/1105:24:14

私が雑巾で床を拭いてるときに頭を踏んで「ひれ伏せや」と言ってきた同棲相手。
向こうは冗談といってたけど私からしたらあり得ないし、腹たって目の前にあったカップ麺に唐辛子投入したら投げ

つけてブチ切れ。怒鳴るし壁叩いたり物投げてくる始末。挙げ句の果てには「俺の家やき出て行けや」
本気で頭踏むというのが悪いことと思ってないみたい。
みなさん怒らないですか?

カップ麺,ブチ切れ,唐辛子,同棲相手,雑巾,冗談,言い分

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/7/1105:51:04

私なら怒らないですね
ただ単に即効別れる
信じられない
冗談でやることではない
そういう性癖のふたりならいいけど
シャレでやるような行為でも台詞でもない
ただひたすらドン引きして別れる
金銭的に負担でもそんな人と暮らせない
そんなやつの家なんか出ていく
あり得ない

相手の言い分を受け止めたとして
そんな冗談をいう人とはこの先50年以上、
将来の子供の親としても暮らせないし、
冗談なのにウケなかったくらいで
俺の家だ出ていけという人なんかもっと無理

そしてそんな冗談が思い浮かぶ思考が
どう考えても人間としてクズ

質問した人からのコメント

2018/7/11 16:27:51

スッキリする文書ありがとうございます。
ベストアンサーに選ばさせて頂きます。
汚れた部屋片付けててイライラしてます。
包丁も投げたみたいで壊れてるし。
本当にクズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrs********さん

2018/7/1107:09:08

考えようによってはラッキーだったのかもしれませんよ。
結婚してから、こんな人とは思わなかった、なんてケースが多いですからね。
彼の性格が、これほど明確にされたんですから・・・・
結婚はおろか同棲も即刻、解消すべきでしょう。

nor********さん

2018/7/1106:50:51

出て行った方がいいと思います

miu********さん

2018/7/1105:26:37

DVですね!私なら別れます