ここから本文です

今の彼氏(旦那でも)と出会った時、何か他の人とは違うものを感じましたか? そ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1719:25:44

今の彼氏(旦那でも)と出会った時、何か他の人とは違うものを感じましたか?
それとも、はぐくみ型?

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1720:48:53

好きなタイプの人だなと思いました。
目が合うだけで、うれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1719:48:59

出会った時とは微妙に違いますが、
「付き合って」と言われた時に
「この人を傷つけたくない」って思いました。
ちなみに他の人はいつも即答で断ってました。
「家族になれる人」だと思ったので、はぐくみました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1719:44:57

出会った時は何にも感じなかったけど、
意識しだしたら全てとんとん拍子にことが運んだよ。
ほんと不思議だった。
で、今は夫になってます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1719:42:24

初めて会って話した時に、「何かすごく話しやすい人だなあ…」と思っていました。向こうも、初対面の女の子と話すのは苦手なのに私とは自然に話せたっていってました。2か月前に結婚して、電撃的なものを感じたわけではないけど、やっぱりなんかあったのかな~って思ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1719:39:54

すごく色っぽい人だなあと思いました。
生まれて初めて一目ぼれをしてしまいました。
結婚した今でも、色っぽくてうっとりしてしまいます。
私よりもフェロモン出てる・・・。
そんな夫なので、自分もがんばって綺麗になろうと努力しています。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1719:29:39

初めて会った時は
「超かっこいい!」
と思いました。
その後、はぐくみました。
結婚してからもいまだ、はぐくみ中でございます。
そしていまだに
「超かっこいい」
と思っております。