ここから本文です

旋盤の切削条件を4つ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1109:17:49

旋盤の切削条件を4つ教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/7/1118:02:30

切削条件っていうのは粗挽きの時は切り込み何ミリ、送りいくつ、とか、
仕上げの時は、とか、材質が硬い時は、とか。具体的なやつだね。
恐らく聞きたいのは切削の3要素ではないでしょうか?
4ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/7/1110:04:43

3つしかわかりませんが、
切り込み量[mm]
送り速度[mm/rev]
切削速度[m/s]
です。