ここから本文です

ピアスつけてるのですが耳朶の裏側が膿んでていたいのですがどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1110:57:19

ピアスつけてるのですが耳朶の裏側が膿んでていたいのですがどうすればいいですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jii********さん

2018/7/1111:32:34

裏側の膿は何色ですか?
それによって対処が変わります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1112:11:48

    今友達に聞いたら黒くニキビみたいな芯があると言われたんですが

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 16:04:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2018/7/1112:07:00

金属アレルギーではないのですか?
2個目のピアスはファッションピアスですか?
もし金属アレルギーならば、ピアスを替えない限り治りません。
素材を、サージカルステンレスか純ピアスに替えて下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/7/1111:26:49

洗浄して清潔にするプラス市販のドルマイシン軟膏を塗って下さい。