ここから本文です

今日というか、明日未明のクロアチア対イングランド戦は見ますか? 今日あった、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1111:57:02

今日というか、明日未明のクロアチア対イングランド戦は見ますか?
今日あった、フランス対ベルギー戦からみると少し地味さを感じます。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2018/7/1116:25:42

どちらも世界最高峰の
イングランド「プレミアリーグ」や
イタリア「セリエA」や
スペイン「リーガエスパニョーラ」で活躍している選手たちですから、
決して地味じゃないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/7/1116:34:53

観ます!

WCはほぼ全試合観ますので♪