ここから本文です

ブログなどで「男性不妊で有名な北九州の病院」とよく目にします。 北九州で男性...

lkj********さん

2008/9/2014:52:07

ブログなどで「男性不妊で有名な北九州の病院」とよく目にします。
北九州で男性不妊で有名な病院とは何という病院ですか?

閲覧数:
3,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2008/9/2015:41:14

セントマザー病院のことだと思います。地元のみならず、全国から不妊でお悩みの方がこられているようです。
不妊治療にかけては先駆的な取り組みを積極的に行っていることで有名です。
友人も何人かお世話になって(体外受精でした)子どもを授かりました。
http://www.stmother.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jer********さん

2008/9/2123:16:33

セントマザー産婦人科病院ですよね。

もう7、8年以上前(もっと前かも)だと思いますが、
不妊治療の特集のテレビ番組(夜の2時間くらい)でも
密着で拝見した覚えがあります。

偶然見ていたのですが、いろいろと勉強になりました。

不妊治療専門雑誌にも院長さんの記事(患者さんからの回答など)や
広告が掲載されてたはずですよ。

うちが不妊治療助成費を申請する自治体(関西大都市部)でも
2つだけ九州で認められた
不妊治療費助成事業指定医療機関です。

北九州市八幡西区にありますよ。

これから通院や治療をご検討なら、
詳細はご自身でお調べくださいね。