ここから本文です

ハートキャッチプリキュアで、キュアムーンライトだけ微妙に衣装が違うのはなぜで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1114:21:33

ハートキャッチプリキュアで、キュアムーンライトだけ微妙に衣装が違うのはなぜですか?

キュアムーンライト,ハートキャッチプリキュア,衣装,ムーンライト,ココロパフューム,ココロポッド,変身アイテム

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2018/7/1117:47:46

ムーンライトだけ変身アイテムがココロパフュームではなく、ココロポッドだからではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 17:54:47

素晴らしいご回答に感謝いたします。
完全に納得できました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2018/7/1115:50:09

歳が違うからじゃないですか