ここから本文です

豪雨みてなんとも思わんか?

blo********さん

2018/7/1115:20:01

豪雨みてなんとも思わんか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/7/1115:20:40

みんな人ごとだからな!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/7/1116:13:30

なんとも思わない。


今回の豪雨で実際に被災した(被災したといえる程ではないかもしれないけど)し、豪雨災害で河川が決壊し浸水した被災現場を目の当たりにしてるから。

mim********さん

2018/7/1115:24:00

服がびたびた交通網が役に立たず仕事にもいけず嫌です

yuy********さん

2018/7/1115:21:45

豪雨だなと思うよ