ここから本文です

学校で好きな女子と喋ってたら他の男子が「ナンパしてんの?」って言ってきました...

chi********さん

2018/7/1115:47:44

学校で好きな女子と喋ってたら他の男子が「ナンパしてんの?」って言ってきました。僕は「ちゃうわ」って言ったんですけど、その女子は笑ってました。どーゆーことですか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/7/1115:55:22

会話が面白いって思っただけでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwa********さん

2018/7/1216:45:04

気まずくて笑うしか無かったのでは?