ここから本文です

脂肪吸引を考えています。 実際受けた方のブログを読んだり症例写真を見たり、ま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1115:53:36

脂肪吸引を考えています。
実際受けた方のブログを読んだり症例写真を見たり、また、費用の面も考えると
大阪の雅美容外科が第一候補なのですが、遠方なので悩んでいます。

小さな手術ではないので、遠くからでも良さそうな所に行くべきなのか、手術の
後の事も考えると近隣で妥協するべきなのか・・・・
新幹線を使うような距離で同様に脂肪吸引を遠方に受けに行かれた方はいらっし
ゃいますか?実際遠方での脂肪吸引はどのような感じだったか教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/7/1216:49:23

雅美容外科いいですよね!全国美容外科ランキング第1位!とか見てしまったらミーハーな私は我慢できませんでした笑私、東京在住で大阪の雅美容外科まで太もも受けに行きましたよ。ベイザーでしたが、高いクリニックでするよりは交通費含めても全然安くできました。 移動は結構大変でした。手術は融通利かせてもらって午後からだったので朝はそこまで早く出る必要はありませんでしたが、帰りは午後からの手術であれば一泊するつもりが良いかもしれませんね。私の場合は折角の大阪旅行なので観光する気満々で行きましたが、手術の後はまずやめておくべきです笑観光は前日が良いでしょう。あ、でもご飯の制限とかあった気がしますが、糸取りは紹介状もらって家の近くでやりました。確かに遠方まで行くのは心配だしなにより面倒くさいですが、行った甲斐は私には十分あったと思っています。今は太もも大満足です、細いパンツ履くのがホントたのしいです。 東京に雅美容外科できてくれたら一番ですけどね笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 18:36:03

ご回答ありがとうございます。
経験談をもとに、詳しくご回答頂いたのでBAとさせて頂きます。
一度カウンセリングの問い合わせしてみますね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/7/1205:24:26

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

知恵袋上ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔専門医がいるかなど)も併せてチェックして、ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

ベイザーリポ、プロープ・カニューレの種類を部位ごとに使い分けている名医がおすすめです。

そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる