ここから本文です

皆様の本当の心の中の声を聞かせて下さい。 今回の広島、岡山などの天災。 ...

ich********さん

2018/7/1116:02:35

皆様の本当の心の中の声を聞かせて下さい。

今回の広島、岡山などの天災。

自分の身銭を切れば天災は無かった事になるとすれば身銭を切れますか?

身銭は年収の半分。

身銭を切った

事は知られない。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/1311:08:45

下の方はつまり、そんなことしてもきりがない。

ってことですね。

東日本大震災の方が被害デカイし
それより戦争…。

とか確かにエンドレスではあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2018/7/1116:21:54

今の日本にはどこも危険何です、それをやっても来る物は来る、意味の無い事、それで今回の大災害を飲む事が出来ないのが自然の事ですか、
予想出来るのですか、
それをして東南海トラフ大地震が来たらどうします。