ここから本文です

韓国人が生きやすい?日本の地域はどこですか??。

yun********さん

2018/7/1116:20:30

韓国人が生きやすい?日本の地域はどこですか??。

閲覧数:
702
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1116:34:36

  • 質問者

    yun********さん

    2018/7/1116:35:31

    あなたのことこの前見たことあります!笑。東京住んでますー。住みにくいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/7/1323:22:48

mir********さん

2018/7/1323:18:06

観光客が多いところ!!
京都とかはどーですか?

hc7********さん

2018/7/1320:50:19

新大久保とか上野など朝鮮系の人が多い地域はどうですか?

whe********さん

2018/7/1309:34:50

福島原発の原子炉の中w

(廃炉作業、よろしくお願いします。)

tad********さん

2018/7/1309:20:59

そりゃ、竹島だろう