ここから本文です

過払い金の計算方法について教えてください。 過払い金の時効は10年とのことな...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1116:28:09

過払い金の計算方法について教えてください。

過払い金の時効は10年とのことなのですが、時効になってしまっているか否かを調べる方法について教えて下さい。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/7/1523:07:33

過払い金の計算方法はとても特殊ですので、債務整理事務所の無料相談を利用するのが賢明です。
とは言っても、成功報酬の手数料が高かったり、あまり債務整理を得意にしていない事務所もありますので以下のページに掲載されている事務所の無料相談を利用してみて下さい。

http://saimu-kaiketsu.xyz/

紹介されている事務所は、実際に申し込みをすることになった場合の着手金などの初期費用も無料なので手持ちの無い方も安心して利用出来ます。

借り入れをした際の明細などがなくても、借り入れ先といつくらいにお金を借りていたかを伝えるだけで、調査が可能ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p89********さん

2018/7/1316:18:02

最後に完済した日から10年経過していると時効です。

最後に完済した日がわからない(覚えていない)場合
は、カード会社へ連絡してお聞きになるか、取引き履歴
を発行してもらって確認すると良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる