ここから本文です

ベスト125は?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1117:03:42

ベスト125は?

※スクーター除く

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/7/1117:27:31

KLX125か、Dトラッカー125など、
フルサイズのオフローダー系ですね^^;

かつて、ホンダNX125というモデルに乗っていたことが
ありますが、実に面白いバイクでした(´ω`*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1121:48:28

    ありがとうございました。

    自分はAX-1に乗ってました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2018/7/1119:35:03

何? 大喜利

bak********さん

2018/7/1118:36:12

ベスト?ベターならある!