ここから本文です

元彼がいた女と結婚できる?俺は無理。初キスも初デートも初セックスも他の男とす...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1117:15:05

元彼がいた女と結婚できる?俺は無理。初キスも初デートも初セックスも他の男とすませてきたようなお下がり女は最初から別れるつもりの遊びの女にしかならない。やっぱり結婚するならサラがいい。

閲覧数:
799
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/7/1311:10:42

凄く気持ち分かりますが、私の周りの可愛い子&美女は経験済み(ヤリマン率)が9割を占めていますよ。
で30代になっても処女となると容姿が悪い女性が殆どで、男性恐怖症の女性は恋愛自体が難しいと思います。

そうなると高校卒業したての可愛い子&美女が良いのではと思いますが、その子達がこの人ならと思える容姿で無いと恋愛は難しいでしょう。
若い子は容姿重視な子が多いのでとりあえず容姿磨きを頑張って上手い事結婚出来ると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/7/1421:41:24

何個も望みを書いて奉納すれば願望は叶うのかね?
投稿は絵馬じゃないからな。

おもしろいね。

suk********さん

2018/7/1316:47:22

「初キス・初デート・初セックス」
全部経験すればそんな考えなくなるよ

まぁ、がんばれ!

act********さん

2018/7/1312:33:51

結婚は無理です。でも今どき、サラとか居ないでしょ。

anp********さん

2018/7/1218:44:21

まあ、そうだけど、サラの女はなかなかうまくいかないよ。

h_j********さん

2018/7/1215:02:23

サラを捜せば宜しいかと考えられます