ここから本文です

全国のプログラマーさんに質問です。 社会人になってIT企業に3~4年目が経ち...

ten********さん

2018/7/1117:42:14

全国のプログラマーさんに質問です。

社会人になってIT企業に3~4年目が経ち、WEBサイト保守とデザインをしてきました。

今年から本来の業務も少々やりつつ、社内でプログラマーへ方向転換することとなり勉強中なのですが
PHP,MVCモデルなど羅列や言語をみるとどう手を付けていいのかたまに混乱してしまいます。

本格的に学習し始めて3ヶ月ほどですが、取得するのに時間はかかるものでしょうか。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dis********さん

2018/7/1120:54:09

勉強会に参加してみるといいです。初心者歓迎の勉強会も多いので、そこで横のつながりを持つのが良いでしょう。

未経験でも、だいたい半年ぐらいやれば、ある程度思ったものを書けるようになると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる