ここから本文です

オウム真理教の麻原元代表の遺骨の引き取りを、四女するそうですが、国や司法の陰...

xtp********さん

2018/7/1118:02:24

オウム真理教の麻原元代表の遺骨の引き取りを、四女するそうですが、国や司法の陰謀なのでしょうか?


意思疏通のできなかった麻原元代表が、どうしたら誰かを指名できるのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/1123:34:11

意思疎通ができなかったかどうかは本当のところはわかりません。

「面会だ」といえば拒否し
「散歩だ」といえば応じた

相手が何を話しているのかは理解し判断しているとされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オウム真理教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/7/1401:51:26

普通に考えれば音声なり映像なりの証拠は残してるでしょう。
口頭確認だけだと絶対に問題が起きるのはわかりきっているので
口頭確認だけなはずないと思いますが
ソースが口頭確認だけなので捏造だと思います。

wzd********さん

2018/7/1307:52:40

国家権力の意向、見え見え。

ota********さん

2018/7/1303:23:04

yahoo オークション、

kor********さん

2018/7/1303:20:45

あれ?海にまいたのではなかったのです?

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/7/1118:34:57

報道によると、「 遺体は四女に」と指示されたとのことで今となっては調べようがないことです。
「 遺体は医学の発展のために使ってくれ」と献体の意思を示したなら献体法に基づいてどこかで解剖されていたのかもしれませんが。

彼が何も話していないのなら、民法により、元死刑囚の妻や娘が引き取る権利を持つことになります。

四女がそのまま引き取ると、今は身の危険を感じるとかで、しばらく拘置所保管とかいう報道でした