ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーは嘘ですか?

ux1********さん

2018/7/1118:16:43

ドラゴンボール超ブロリーは嘘ですか?

ドラゴンボール超ブロリー,ブロリー,悟空,グモリー彗星,パラガス,嘘,ドラゴンボール

閲覧数:
1,494
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/1122:32:38

本当です。なお、このブロリーにつきましては、正史のドラゴンボールなので今で劇場版やってたブロリーとは全く違います。つまり悟空さんたちはこのブロリーとは初対面という事です。後パラガスとモアとグモリー彗星も…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/7/1522:57:05

このブロリーも悟空を恨んでいるんだろうか

sho********さん

2018/7/1223:25:16

詳しくは公式サイトをチェック!!!

swi********さん

2018/7/1122:00:03

pok********さん

2018/7/1119:50:39

本当ですよ