ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

18歳女です。元バイト先の先輩が好きで、今現在彼にどのようにアプローチしたらい...

chi********さん

2018/7/1118:52:33

18歳女です。元バイト先の先輩が好きで、今現在彼にどのようにアプローチしたらいいか迷っています。

5ヶ月前にバイト先をやめたのですが、最後の日に彼に告白されました。でもその時私はかなり精神的に参っている状態で、彼のことは好きだったのですが、考える時間が欲しい、と答えを出すのを先延ばしにしてしまいました。2日後くらいにラインで返信したのですが、それから未読無視のままメッセージが返ってきません。多分ブロックされていると思います。原因は、おそらく私が返信するのが遅くて、その前に彼が私に嫌われたのだと勘違いして諦めたからブロックしたんだと思います。
でも私は彼のことが好きで今も諦められずにいるので、また私の方からアプローチしようと考えているのですが、彼も最近バイト先をやめてしまったみたいです。
そこで、バイト先の彼の友達に頼んで、私のメアドか携帯番号を紙に書いて渡そうと思うのですが、数ヶ月前に振られたと思った女から、いきなり友達経由でそういったアプローチをされるのって、彼としては複雑ですかね?変な人だと思われるでしょうか?
正直迷惑かとも思ったのですが、これ以外方法が見つかりません…。また、他に良いアプローチ方法があったらぜひ教えてほしいです。

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/7/1122:59:43

書いた紙を渡しても更に待つだけだし、あなたとその彼のお友達とは仲が良いならその場で呼び出してもらった方が早くない?

• 質問者

2018/7/1200:14:50

残念ながら彼の友達と私は親しくないです…。その友達の方にはバイト中に声をかけようと思っています(仕事の邪魔なのは百も承知ですが。汗)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

epw********さん

2018/7/1122:54:01

まだ彼が返事をあなたから貰っていないので、その契約は生きてます!
つまり友達経由で連絡先をもらって事情を話した上で気持ちを伝えるのが良いかと、思いました。18歳お菓子作りマンより

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lov********さん

2018/7/1119:29:40

告白されたなら、告白で返したらどうでしょうか?

• 質問者

2018/7/1200:10:22

本人に直接会えればいいのですが、今のところ彼の連絡先も所在もわからないので、告白のしようがなくて…。でももし会えたらまた改めて自分の気持ちを伝えたいと思います。回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる