ここから本文です

ヘルプマークが不足しています。 先ほど、ヤフオクを確認したところオークション...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1119:04:10

ヘルプマークが不足しています。
先ほど、ヤフオクを確認したところオークションに出品されていました。
ヘルプマークの不足は、⓵それを必要とする人達が予想以外に多くいるのか、②通販目的なのか。

みなさんは、どう思われますか。
もし、通販目的の不足なら、「ヤフオクも企業のコンプライアンスを考え、出品を検討する」と考えますが・・・
皆様は、どうお考えでしょうか?

閲覧数:
727
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zk1********さん

2018/7/1119:05:46

わけがわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘルプマーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2018/7/1203:14:15

あさイチでヘルプマークの事は観ましたが、どうしたいんですか?