ここから本文です

AutoCAD LT 最新版について AutoCAD LT2019を購入したいのですが、3年以上使用し...

spe********さん

2018/7/1119:51:57

AutoCAD LT 最新版について
AutoCAD LT2019を購入したいのですが、3年以上使用したいのです。

3年期間ライセンス(18万円程)支払った後、費用加算なしに永久に使い続ける事は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c09********さん

2018/7/1206:23:37

現在は、「購入」という感覚の物ではありません。
「毎月(毎年、3年毎)使用料を支払う。」という感覚です。
自分の物になる事は有りません。
つまり、レンタル?

3年後以降も使いたいなら、使用料を払い続けるしかありません。

但し、今後も毎年AutoCADのアップデートが行われるなら、
3年後は2019は使えません。2020以上のバージョンを使う事になるでしょう。
(2世代前のバージョンまでしか使えませんので、3年後は2022が現行バージョンとなっているから。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/7/1122:28:49

永久ライセンスは現在無いので、無理では?
https://www.autodesk.co.jp/products/perpetual-licenses