ここから本文です

パズドラのまとめサイトに勝手にまとめられていたのですが、これは訴えれば削除し...

sun********さん

2018/7/1122:49:44

パズドラのまとめサイトに勝手にまとめられていたのですが、これは訴えれば削除してもらえますか?

補足アフィリエイトサイトです

パズドラ,まとめサイト,よりけり,相手,余地,結論

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1123:35:05

>これは訴えれば削除してもらえますか?

相手によりけり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/7/1200:42:48

結論から言うと できません。 相手に言って消してもらえるか交渉する余地があります。