ここから本文です

22の女です

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:02:01

22の女です

20以上年の離れた部長とセックスしたすぎて部長のオモチャにでもなりたいです…
どうしたらいいでしょうか

閲覧数:
12,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2018/7/1123:03:04

まずは色仕掛けでもすればいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2018/7/1400:06:18

まずは飲みに誘いましょう
酒は男女の心を近づけます