ここから本文です

仮面ライダージオウについて。

sas********さん

2018/7/1123:08:45

仮面ライダージオウについて。

いやー ついに出ましたねー
まさかブットバソウルからのネタバレとは・・・

最新の画像だとガンバライドで
歴代ライダー関連の線がかなり高いようですが、
(張ってある画像です。)

みなさんはどう思われますか?
(っていうか、なぜ『ライダーとからいだーとか』が複眼なんだろう・・・)

補足ごめんなさい!
ガンバライジングって打ったつもりが・・・

ガンバライド懐かしいな。

仮面ライダージオウ,ガンバライド,らいだー,まさかブットバソウル,複眼,ディケイド,視界

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2018/7/1210:40:33

まだ立体化はしていないのでなんとも言えませんね。
立体化したら文字がそれほど気にならなくなるかもしれませんし。
自分はディケイド又は電王とのコラボを期待しています。勿論オリキャスで。
ただスーアクの人はどのような視界になるのかが心配です。ウィザードの様に視界が良ければアクションも良くなる傾向にあるので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/7/1209:22:06

見たところ、ディケイドの平成2期版でしょうか?
それともゲームオリジナル?

よく見ると他のフォームにも、そのライダーの名前が書かれていますね。
例:「ビルド」「ごーすと」

kaz********さん

2018/7/1208:13:05

恐らく、おっしゃっる通りだと思います。