ここから本文です

彼女の母親とのラインについて。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:13:01

彼女の母親とのラインについて。

今日彼女から急に「お母さんとラインして」と言われ『初めまして、●●さんとお付き合いさせて頂いてる●●です!(^^)』と挨拶したのですがついさっき『初めまして…●●の母です』と来ました。この『…』はどういう意味が含まれてると思いますか?彼女と彼女の母親とのラインのやりとりで『…』は一回も使ったことがないそうです。それと自分からLINEしたのでこの後に何か返事を返したいのですがなんと返したらいいですか?ちなみに向こうも急にラインがきてびっくりしてると思います。
補足
『私は17の高3で彼女は18の社会人』
『お母さんは私のことをあまり好きではなさそうです。なぜなら『娘を奪った男』みたいな感じの事を彼女に言ってたらしいです。』

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/7/1211:24:43

彼女のお母さんとLINEするネタもないですよね。
彼女はお母さんと仲良くなってほしくてLINEお願いしたお思います。彼女と一緒に、なにかネタ作りから初めてみたらどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayo********さん

2018/7/1216:14:10

彼女もお母さんも常識がないんでしょうね。非常識で悪気のない人は何をするか分からないので怖いです。