ここから本文です

FGO グガランナ攻略について

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:26:40

FGO グガランナ攻略について

イシュタルはスカサハで倒すとして……
グガランナが攻略出来ません
手持ちの育っているアサシンは
刑部姫、両儀式、セミラミス、パライソの4体です
編成やフレンドやら攻略方法教えてください

閲覧数:
388
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正直者さん

2018/7/1123:47:43

コンティニュー

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo 攻略」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vac********さん

2018/7/1609:29:32

自分は百貌のハサンが攻略の要でした

kou********さん

編集あり2018/7/1320:11:34

もうすでにイベント終了してますが、自分はジャンヌ、両儀式、エルキドゥあたりを使ってクリアしてました。。耐久を軸にしたパーティーと礼装でいけば大丈夫でした。普段からマーリンや孔明ばかりに頼ってる人はまずコンテ不可避の難易度だと感じた。

mat********さん

2018/7/1213:12:16

刑部姫の育成がすんでいるのでしたら、ジャックを借りて、
・スカサハ(カレスコ)
・刑部姫(凸天の晩餐)
・フレジャック
・マシュ(2030年の欠片)
初期マスター礼装
は組めますか?

正攻法ですので、運用面でとくに迷うところは無いですが、注意としては
・イシュタルはスカサハの宝具でとばす
・スカサハとマシュは明らかなメリットがない限り守らない
・ジャックの第二スキルはクリティカルデバフメインで使う
あたり気にしてもらえればクリアできると思います。

※画像では手持ちの関係上カレイドスカサハをお借りしてジャックは自前になっています。

刑部姫の育成がすんでいるのでしたら、ジャックを借りて、
・スカサハ(カレスコ)
・刑部姫(凸天の晩餐)...

y84********さん

2018/7/1211:57:37

たまたま見つけたので参考にしてみてはどうでしょう
http://www.appbank.net/2018/07/12/iphone-application/1580221.php

ほぼ無課金でノーコンノー令呪でグガランナ攻略だそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2018/7/1207:37:26

コンテすりゃあ良いじゃない
はい。終了