ここから本文です

とび森で南の島でお金くれるってだいたい嘘ですよね。私が言うのが悪いのかもしれ...

eri********さん

2018/7/1123:31:46

とび森で南の島でお金くれるってだいたい嘘ですよね。私が言うのが悪いのかもしれないけどお金くれるって言ってくれてもエラーされて…南の島に来る人ってこういう人ばかりなんですね。お金くれたんですがエラーされ

ました。もう信じませんw

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no4********さん

2018/7/1202:01:58

カブをつかえば簡単に稼ぐことができますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2018/7/1217:44:03

とび森ソフト×2、3ds ×2あれば、時間操作で株高騰村にしてガブ売りすればあっという間ですよ。
私は高騰になる木曜日オンリーで600越えになるまで時間操作して625ベルで株売りしました。
ズルですけどね(^^;

rui********さん

編集あり2018/7/1202:15:39

はい、信じない方がいいです
島の人は直ぐにエラーしますので。

ですが貴方もクレクレは良くないと思います。