ここから本文です

中学生女子です

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:45:12

中学生女子です

クラスに好きな人がいます。
脈アリか脈なしかを知るために何かいい方法はないでしょうか

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsa********さん

2018/7/1206:37:52

友達の協力とか?
貴方が好きな人に話しかけて、
その好きな人の反応とか素振り、目線とかを友達に見てもらう。
みたいな。
参考になるか分かりませんがw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/7/1123:56:49

ウインクする
みつめあう

chi********さん

2018/7/1123:56:11

話してて生理的に嫌だな、と思われない限り大丈夫かもしれません。勇気を出してがんばってください