ここから本文です

ディズニーリゾートの再入園とファストパスについて。 2人で入園 ↓ 1人が退園...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1200:08:35

ディズニーリゾートの再入園とファストパスについて。

2人で入園

1人が退園、
パスポートは園内にいるもう1人が2枚所持

パスポート2枚を使いファストパス取得

園内にいた1人が

一旦退園し、
退園していた人にパスポートを渡して2人揃って再入園

これは可能ですか?

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/7/1200:33:42

可能ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/7/1210:50:53

我が家は何度も同じようにして俺がパスポートを全部持ってFP発券に行きますよ

退園するときは全員がハンドスタンプを押してもらっておきましょう

退園するときにパスポートは不要ですから、FP発券担当以外は先に退園しても大丈夫

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/7/1200:34:33

可能です。
退園時に必ず手の甲にスタンプを押してもらってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/1200:32:18

システム上は可能です。